飲食店 コーポレートサイト制作

旨いに向き合い、京丹波で70年

京都市中京区先斗町通りに店舗を構える「いづつ屋先斗町店」様のコーポレートサイト制作を致しました。

お客様から実装したいウェブサイトのデザインを丁寧にヒヤリング。
先斗町通りの高級感のイメージを大切にし、店舗の雰囲気を損なわない、上品なサイトデザインに仕上げました。

格式高い店舗が並ぶ通りに位置するため、京都観光を楽しむ方へ向けて最高のおもてなしを提供できるよう、店内ビューを設置。
どのような内装なのかを事前にご確認いただけるように工夫しました。

また、英訳・中国語訳の3か国語表記に対応しています。

トップページデザイン

京都らしい店舗外観を大きく表示し、一目で惹きつける印象に仕上げています。

360度店内ビュー

店内ビューを設置することで、訪ねる前に内装をご覧いただけます。

高級店が立ち並ぶ先斗町通りにおいて、初めてのお客様にも安心いただける工夫を凝らしました。

食材へのこだわり

食材へのこだわりを、ひとつずつ丁寧に撮影。

まるでメニュー表のような、ついついお腹が鳴ってしまうページを制作しました。

3か国語ページデザイン

全ページ、日本語・英語・中国語の3か国語に対応しています。

レスポンシブ対応

スマートフォンからウェブサイトをご覧になられる方が多い現在、スマーとフォン対応ホームページ(レスポンシブ化)することは必須の条件と考えております。

オープン後にコンテンツを追加いただいても、全体のデザインやバランスが崩れないよう設計しております。専門的な知識のない方でも、簡単に更新することが可能です。
スマートフォン独特の縦長の画面においても、サイトのデザイン性や利便性が損なわれることないよう、心がけています。

もちろん、弊社で制作させていただきますウェブサイトは、全てレスポンシブ対応となっております。

プロジェクト概要

クライアント名 株式会社晴縷家
クライアント所在地 京都
URL https://kyoto-izutsuya.com/
チーム構成 デザイナー, グラフィックデザイナー, 映像クリエイター, WEBデザイナー, カメラマン, 翻訳, 外部パートナー
リリース時期 2023年11月