【東京五輪NZL代表事前合宿ドローン空撮:Rowing】

世界最速!金メダリストのドローン撮影

2021年7月13日~17日、ニュージーランドRowing代表チームの東京五輪事前合宿において男子エイトのドローン撮影を行いました。
男子エイトは、東京五輪にて金メダルを獲得。
世界最速のRowingを、ぜひご覧ください。

*ニュージーランドはボート競技において、金メダル3つ、銀メダル2つ。世界で最も受賞したチームです。

金メダル候補から、金メダリストへ

事前合宿の空撮映像(ダイジェスト)になります。

上空からの撮影

ボート競技の指導者は、選手に伴走することで的確な指示を出していきます。「普段見ることのできない上空からの映像は、チームにとって非常に有意義な資料になった」と、分析チームの方からご評価いただきました。

 

どこまでも美しいRowing

水上をどこまでも、優雅に漕ぎ続ける様子はとても美しく、見る者を虜にします。

力強さとスピード感、それは世界一へと導く

8人の動きが寸分たがわずシンクロすることで、最速のスピードを産み出すボート競技。
1秒に満たないその一瞬を見逃さず、改善を重ねることができる世界最高のチームだからこそ、今回の金メダリストにふさわしいのではないでしょうか。

プロジェクト概要

クライアント名 Rowing New Zealand
URL https://www.rowingnz.kiwi/
チーム構成 映像クリエイター, カメラマン, 外部パートナー
リリース時期 2021年8月