飲食店(中華料理) オープンチラシ・店内メニュー・写真撮影

美しく高級感のあるデザイン

新規オープンする中国料理知食府さまのチラシと店内メニューを制作いたしました。黒と赤を基調とし、美しく高級感のあるビジュアルにこだわったデザインとしました。
写真は全て撮影し、目をひかれるように大きく両面にレイアウトをしました。

黒を基調とした高級感のあるチラシ

ポスティングや手配りによるチラシ配布で効果を発揮し、チラシを見て来店や予約をしてくださったお客様が多く、大変好評でしたとのお声をいただきました。

美しい写真とシンプルなデザインにこだわったメニューブック

新規オープンのメニューブックを制作いたしました。黒を基調としつつ、中国のイメージカラーである”赤”を組み合わせ、シンプルかつ高級感のあるデザインとしました。また、料理写真は1枚1枚全て撮影を行い、メニューを見て頂く方の誰の目にも留まりやすいよう、大きく・大胆にレイアウトをしました。

お客様からも「メニューが綺麗で見やすい」という言葉をいただき、とても好評とのことでした。

京都広告デザイン.comでは様々な店舗のオープンツールも制作させて頂いております。お気軽にお問い合わせください。

プロジェクト概要

クライアント名 知食府
クライアント所在地 京都
URL https://chisyokufu.gorp.jp/