冷蔵庫・ワインセラーメーカー 会社案内・カタログ・チラシ・販促ツール

電子式冷蔵庫やワインセラーを製造、販売している株式会社ジーマックス様の会社案内、商品カタログ、販促ツール等を制作させていただきました。

制作にあたっては、綿密に打ち合わせを行い、掲載する業務を再検討し、ページ構成を決めました。会社案内は日本語の完成とともに印刷を開始し、同時に英語版にも着手し早期に印刷納品できることを心がけました。

会社案内

電子式冷蔵庫やワインセラーを製造、販売している株式会社ジーマックス様の会社案内です。
業務の拡張により従来使用されていた会社案内の内容に不十分な点が多くみられるようになり、刷新することになりました。制作にあたっては、綿密に打ち合わせを行い、掲載する業務を再検討し、ページ構成を決めました。日本語の完成とともに印刷を開始し、同時に英語版にも着手し早期に印刷納品できることを心がけました。

商品カタログ

製品案内A4チラシ

電子式冷蔵庫やワインセラーを製造・販売されている
株式会社ジーマックス様の冷蔵庫製品案内A4チラシです。
新製品の発売開始に併せて改版・制作をさせていただきました。
冷蔵庫の商品をサンプルで送っていただき、撮影・色合い等補正もしております。
簡易撮影も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

販促ツール

ワインセラー、冷蔵庫を製造・販売されている株式会社ジーマックス様の販促ツールを制作いたしました。ワインをイメージすること、黒いワインセラーにきりっとしたイメージが出るよう、赤基調のパンフレットとしました。
撮影は既存商品は一度に撮影を行いました。その後増刷の都度新商品を撮影、デザインを微修正しつつ現在の版に至っています。

販促用ステッカー

ワインセラーの機能をアイコン化した販促用ステッカーを作成いたしました。
家電量販店で実機の扉前面にその機能を説明するために貼り付けします。
全体の形や色合いで、離れた距離でも特長をイメージできるように工夫しています。
結果、一枚一枚が全く違う形状、大きさのステッカーが完成しました。

プロジェクト概要

クライアント名 株式会社ジーマックス
クライアント所在地 京都
URL https://www.z-max.jp/